婚活で人生を変えた女達

婚活で人生を変えた女性達

こんにちは。

 

私は婚活歴5年の、そこそこのベテラン(笑)で、
2年前やっと運命のパートナーと出会い、今年結婚しました。

 

婚活中は年齢の事もあり、本当に焦っていました。
でも一生涯の事ですから妥協はできず、自分の納得のいくまで
お見合いパーティーなどに参加してきました。

 

何度も「もう独身でいようかな・・・」と落ち込み、
恋愛に対して面倒になったりしました。

 

ですが、様々な出会いの場に出向くことで本当に多くの男性と出会い、
そして学ばせて頂くことも多かったと思います。

 

今の私の主人と出会ったのは某大手のプチお見合い形式のパーティーでした。
主人が私の待つ個室に足を踏み入れた瞬間、
「あ、今までの人とは何か違う」
って感じたんです。運命ってやつ?ですかね(笑)

 

それからはもちろん色々ありましたが、
元々結婚を前提としたおつきあいでしたから、結婚まではあっという間でした。
私は職場を寿退社し、晴れて専業主婦に!
そして、私は今妊娠中。幸せです。

 

このサイトでは、私の知人や知り合いの「婚活」や「恋愛」や、
パーティーで失敗し、そこから学んだ事など掲載しております。

 

これから婚活をしようとお考えの方や、婚活中の方の参考になれば、と思い
サイトを立ち上げました。

 

是非、参考にしてくださいね。